【内科・泌尿器科】診療開始時刻についてのお知らせ
<診療開始時刻変更についてのお知らせ>
いつも宮内クリニックへご通院いただき、誠にありがとうございます。
当院の診療は、前院長(故 宮内 大成)が
「朝早く来てくださる患者さんを待たせたくない」
という想いから、長年、朝7 時30 分開始で続けてまいりました。
家族としても職員としても、この想いを大切に守ってきましたが、
近年はスタッフの健康管理や働き方の見直しが必要となってきております。
そのため、誠に心苦しいのですが、
内科は 令和 8 年4 月1 日より、
泌尿器科は令和7年12月22日より、
午前の診療開始時刻を午前 8時30分
に変更させていただくこととなりました。
受付終了時刻はこれまで通り変更ありません。
これまで早い時間に来てくださっていた皆さまには、
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
先代院長の「患者さんを第一に」という想いは、
これからも形を変えながら大切に受け継ぎ、
より安心して通っていただけるよう、職員一同努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
宮内クリニック
理事長 宮内 大知
